モー娘。7期オーディション2回目

1月頃にモー娘。7期オーディションがあり、全員不合格という結果になったのは前に書いたとおり。

で、その7期オーディション2回目というのが3〜4月にかけて行われていた。
そして、その結果が明日のハロモニ。で発表されることになっている。

はっきり言って、今回はほとんど興味がない。というのも、前回の全員不合格でテンションが下がったのと、今回の最終候補者が(・Θ・)的に興味がないからだ。
これは(・Θ・)だけではなく、7期オーデまとめHPも今回は1ページ目までで更新なし、2chのスレも伸びず、各候補者のスレもほとんどできてない。

間違いなく前回の全員不合格は商売的に失敗だっただろう。

というわけで、結構どうでもいいんだが、折角なので一応今回も予想してみよう。

現在第3次オーディションまで行われ、候補者は次の5人に絞られている。以下は4次オーディションの模様。その結果はまだ出てない。

それぞれの(・Θ・)的コメントを書いてみよう。

7_kusumi

3次合格のときは3番目だったのに、なぜか4次審査では1番目になっている久住(くすみ)。もしもこの5人の中で誰を選ぶかと言われたら、多分この久住だ ろう。この5人の中では飛びぬけている感じがする。それに、つんくは元おにゃんこの熱烈なファンだったことを考えると、国生みたいな感じの久住は大本命だ と言えるだろう。

堂々とした態度、80年代のアイドル風のルックス、高橋みたいにうまいわけではないが、紺野や道重みたいに音痴ということもなく、そこそこ使えそうな歌、 好きなメンバーは吉澤と藤本など、かわいい系ではなくカッコ良い系を好んでいること、まだ12歳と将来性もあることなど、どう考えても久住はこの5人の中 では飛びぬけた逸材だと言えるだろう。

7_kubo

19歳、歌が物凄く下手。多分これはない。ち○やしゅう○くんはこういうのがいいらしいが、(・Θ・)は興味なしw

7_suma

いかにも大阪風、性格は久住に似てる感じ。田中や藤本が好きなんだそうだ。12歳は二人もいりません。これを取るなら久住だな。

7_furukawa

これは7期の前にハロプロのオーディションとして2004年の夏ごろに行われたエッグ・オーディションの合格者だったらしい。その後レッスンを受けてるのかどうか知らないが、それが普通に7期オーデに参加してここまで残ってきた。

15歳という年齢は今のモー娘。とBerryz工房との関係を考えるとベスト。性格は小川系の元気ありまくりな感じ。これは久住の次に良いのではないだろうか?ただ、ちょっと普通過ぎる感じがしてしまう。

7_inagaki

これはない。以上。

★結論
というわけで、(・Θ・)の予想としては

久住一人のみ合格

だろうと思う。他は弱すぎる。
もう1年近く前からエースを入れる、と言い続けてきたので、なんとしても落ちぶれたモー娘。をかつての後藤真希が入ったときのように、新メンバー加入で復活させたいのだろうと思う。

そのためのエースの合格者は一人でなくてはならない。
また、そのハクを付けるために、最初の7期オーデが全員不合格だったことなど、エースで合格するのは並大抵のことではない、という印象を付ける作戦にもなる。

miracle2

このつんくの表情からして入れる気まんまんだしw

しかしこの通りになるとすると、12歳ってBerryz工房より若いんですがw
まぁBerryzメンバーには良い刺激になるかもしれない。

それと、この久住はかなり性格が自信ありまくりというか、他をバカにしまくるというか、そういう感じなんで、うまくやっていけるんだろうか?
気の弱い紺野とかをバカにしそうだw

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

2 Responses to “モー娘。7期オーディション2回目”

  1. (=゚ω゚) より:

    あたったあたったw

  2. し○うじ より:

    うーん、19歳残念

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers