秋葉原

今週の日曜も恒例の秋葉原へ(=゚ω゚)としゅうじくんと行った。

いつもどおり昼エサはΩだが、なんだかダメだね。
前回は最悪だったが、今回も肉の質もイマイチ、飲み物はダメとなり、Ωの質が低下している。

こりゃ次は万世かね。

続いて中古CD屋で色々見ると、鈴木あみの安いアルバムがあり、思わず買う。

定価3,000円くらいのアルバムが今や280円。これだから中古はやめられないw

しゅうじくんはMジャクソンのDVDを買っていた。
そしてチューナーを買っていたw

それからメガネドラッグで(=゚ω゚)とメガネを作る。
毎度のことながら、(・Θ・)は非常に視力が悪いので、一番高いニコンの超薄型レンズでないといけない。

さらに今回はキズ防止コーティングも付けた。

フレーム&最高級レンズ&キズ防止コーティングで1万8千円くらいだから安いもんだろう。

8月5日に出来るらしいので、それを受け取ってからその辺でつちのこの里に帰るかね。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers