秋葉原会

今日も毎週恒例の秋葉原。
(=゚ω゚)とエサだが、Ωは質が落ちてしまったため、今日はペッパーランチになった。
ペッパーランチもなかなか良いね。

そして(=゚ω゚)は安売りの店でデジカメを買った。
512MBのxDカードも買っていた。

そして(・Θ・)は実験用機材に使う抵抗やコンデンサなどを千石や秋月で調達した。

色々と見て、最後にラオックス楽器館に向かっていると、突然我々の行く手を謎のメイド集団が遮った。


大通りに突如現れた謎のメイド集団

なにやら撮影しているようだったが、お店かソフトか何かの宣伝用の撮影だったのだろうか。
手に何かソフトみたいなものを持ってるが・・・

そしてラオックス楽器館に行き、指揮棒を買う。
本物は想像以上に軽かった。
また、根元にコルクみたいのが付いてるんだな。
何でも実物を見てみないと分からないものだ。

(=゚ω゚)はCASIOのキーボードに興味を示していたw

楽器館のすぐ近くにつくばエクスプレスの駅の入り口があった。


つくばエクスプレスの入り口。まだ全体が柵で覆われて入れない。


秋葉原駅の再開発地帯

秋葉原駅周辺の再開発地帯も撮影してみた。
山手線の下に白い電車があるが、それはテスト走行をしているつくばエクスプレス。

ここは将来はタクシー乗り場とかバス乗り場とかになるのかね。
この右側にでかいヨドバシができる予定になっている。

この辺が将来は秋葉原の中心になるのかもしれない。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers