モニHP全面リニューアル!

モニHP全面リニューアル!

本日、LabEditor Web Siteを全面リニューアルし、新たに「つちのこの里」HPとして生まれ変わりました。

従来のLabEditor関連の情報はもちろん、(・Θ・)のHPとして、新たな役割を担うべく全く新たなデザインでリニューアルしました。

これからもよろしくお願いします。(・Θ・)ノ

つちのこの里

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

One Response to “モニHP全面リニューアル!”

  1. 最近、コメントアウト機能をリクエストしたものです。

    LabEditorにタブインデント(選択範囲shift)/デインデント機能(選択範囲shift+tab)もあったら便利だなと思います。よかったら、ご検討ください。

    PING:
    TITLE: [雑]以前も書いた(?)
    ちょっと自信が無いので,書いておきます. アンテナに登録している[http://tutinoko.org/:title=もにっきさん](リンク先はトップページ)なのですが,blogで車や電子機器のことが書かれていたので,それがメインの人かと思っていたら,今回ドメンを取得したとかでトッ

Leave a Reply to yi@LabEditorユーザ

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers