BRITA

BRITAを買った。

水を入れると浄水してくれて、冷蔵庫に入れておけばいつでも冷たいおいしい水を飲めるというもの。


BRITA ARUNA

いつも飲み物はペットボトルの緑茶なのだが、毎日これを西友に買いに行くのが大変なため、このBRITAさえあればとりあえず冷たいきれいな水が毎日飲めるだろう、と思い、買うことにした。

(=゚ω゚)が実際に買って使っていたので、問題はないだろうと思い、西友で見ると、1.9リッターのARUNAというのが3309円で売っていたので、こんなもんかと思い買った。

早速2回水を捨てたりして、本番の水を入れ、冷蔵庫にいれてやろうとすると・・・!!!

(・Θ・)ノ 本体が大きすぎて入りません!

普通にペットボトルを入れてる部分に入るかと思っていたが、思ったより大きいようで、入らない。

仕方なく冷蔵庫内部の仕切りを野菜室部分と下の板を外し、下部分をBRITA専用にした・・・

何とか入ってはいるものの、他のものが上の板しか入らなくなってしまった・・・

まぁ冷蔵庫が小さいから、というのもあるが、BRITAは欧米サイズででかく作られている。

これは小さいタイプに買い換えた方が良いかもね。

とりあえず冷たい水を飲んで喜んでいる。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

One Response to “BRITA”

  1. しゅうじ より:

    うちにもあるよ
    うちはBrita

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers