牛鉄鍋膳

今日はゼミ発表で、その準備で1時間しか寝られなかったので、眠いのなんの・・・

巣に帰ってきてすぐに寝た。(-Θ-)
さっき起きたばかり。

しかし今回のレジュメは猛烈に眠い中、PPTから貼り付けて作っただけのことはあり、言葉がめちゃくちゃだなw
一回くらいは読み返さないとダメだね。

ところで、馬場の(・Θ・)巣側に吉野家ができた。
牛焼肉定食とかソースカツどんとか、色々食べてみたが、吉野家は豚丼以外はおいしくないと思っていたが、牛鉄鍋膳というのが旨すぎる。

ここ4日くらい、毎日それを食べているw

簡易すき焼きみたいなものなのだが、これが380円とは安すぎる。

松屋の牛焼肉定食並の満足感が380円で得られる優れもの。

明日も牛鉄鍋膳かね。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

One Response to “牛鉄鍋膳”

  1. しゅうじ より:

    そんなにうまいのー?

Leave a Reply to しゅうじ

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers