容疑者 室井信次

「容疑者 室井慎次」
という映画を見た。

昨日の夜に突然(=゚ω゚)と見に行くことになり、有楽町スバル座という映画館で見た。

内容はまぁ縲怦ォくはないかもしれないね。
だが、演出がどうなんだろう。
他の踊る大捜査線シリーズと比べると、まるで雰囲気が違っていた。

終わってからΩ(カルネステーション)の銀座店でエサ

秋葉原Ωは食べ放題980円だが、ここは1200円だった。

秋葉原Ωよりは肉の補給がちゃんとしているのと、とんかつなどがおいしかったが、店全体に活気がない。

街全体もそうだが、秋葉原の活気に慣れていると、なんとも全体的に活気がなく思える。

博多に行ったときに感じた雰囲気と同じだった。

エサを食べ終わってから恒例の秋葉原会へ。


( ゚Д゚)

秋葉原には( ゚Д゚)シカーがいたw
ドンキホーテ、あきばお〜などを巡る。

( ゚Д゚)シカーはカーナビを物色していた。

そしてラジオ会館のプロ用マイク&スピーカー専門店TOMOCAで、人気No.1と言われているドイツOKMバイノーラルマイクを買う。


Soundman OKM II K


中身

ちゃんと箱に入っていて高級感をかもし出している。
15,000円。

左側に入っていないが、ココは別売りのマイク電源&アンプを入れるところ。
電源&アンプで1万円以上するので買うかどうかは悩み中。

で、試しに録音したのがコレ。

・(゚Д゚)シカー.mp3

・池袋駅→高田馬場駅.mp3

ん〜、これはまた相当リアルだなw
さすがに音質も前に買ったアメリカ製のよりも良いようだ。
いつものことならが、ヘッドホンで聞くとリアルに聞こえる仕組み。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers