早稲田通りを封鎖せよ

朝までずっとVerilogのプログラムをしていたので、13時ごろ起きてF1を見た。

が、何だか外が猛烈にうるさい。
なんだこの音は?と思っていたが、そう、この音は毎年恒例のアレだ。
高田馬場祭り。

早稲田通りを完全に封鎖して、リオのカーニバルみたいのを毎年やっているのであった。


仮装した人のパレードが大音量とともに延々と何時間も続く(F2.8 1/30 ISO400)


なぜかブラジル風(F2.8 1/60シンクロストロボ ISO400)


結構うまく撮れたと思ったら、右上にエクトプラズムが!(F2.8 1/60シンクロストロボ ISO400)

3つ目の写真は心霊写真だろうかw

これは1/60シンクロ・ストロボ撮影したものだが、多分他の何か動いている光が帯となって写ったものだろう。

カメラに凝ったことがある人間から見ると、心霊写真のほとんどはスローシンクロや、スローシャッターで光の帯が写ってしまったようなものばかりで、明らかな失敗写真がほとんどだ。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers