ステルス

今日は池袋で映画ステルスを見た with (=゚ω゚)

詳しくはココを見て欲しい。トレイラーだから別に見ても問題はない。

なかなか良かったんじゃないかね。
とりあえずハリウッドっぽい映画だった。
先週の室井とは違い、常に迫力を出しまくり。

映画館が池袋HUMAXだったが、ココは結構良いかもね。

朝早かったので、そんなに混んでなかったが、次の回からは券を買うところで行列ができていたので、猛烈に混んでいたことだろう。
やはり休日は早いほうが良いね。

その後ハンズで石膏細工用のものなどを色々買う。

そしてモーパラでエサ。
久しぶりにモーパラのしゃぶしゃぶを食べた。

そして(=゚ω゚)の服買い。
なぜか(・Θ・)もジャケットを買ったりした。

最後にノートPCを物色して帰った。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

One Response to “ステルス”

  1. より:

    ロリポップブログは携帯からも見れるんですね
    こりゃいい
    いいサイバイマンが育ちそうだぜ

    PING:
    TITLE: 映画「ステルス」
    ステルスを見た@池袋

    軍隊モノでもあり、人工知能モノでもあり、恋愛モノでもある?
    迫力もあって、音楽もいい。
    いわゆるアメリカ映画だなとw

    結構面白かったお。

    おそらく続編が出るだろう

    その後、ハンズ行って、モーパラ。久しぶり。
    そして

Leave a Reply to

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers