髪の毛を切る

髪の毛を切りに池袋に行った。

前回、池袋のメトロポリタンで間違えて床屋に入ってしまったため、今回は間違えないようにちゃんと美容院に入ったw

結果は・・・
まぁまぁかね。

店の雰囲気は良い。
BGMとしてAORが適度な音量でかかっていて雰囲気は良い。
店員が話しかけてくることも無い。

まぁいつも思うが、店員が話しかけまくってくるところは嫌だね。
特にJUNES。あそこはひどすぎる。

腕は悪くないのだが、とにかく最初から最後までどうでも良い話を喋りっぱなし。

どこでエサを食べてますか?だとか、休日は何をしてすごしていますか?だとか、そんなことはどうでもいい。
髪の毛を切ることに集中してくれ。

今回のはさすがにデパートの中にあるだけのことはあり、まぁまぁかね。
次に行くと1000円引き、その次に行くと2000円引きになるそうだ。

またあそこにいくかね。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

3 Responses to “髪の毛を切る”

  1. 州*‘ o‘リ より:

    州*‘ o‘リ<まぁ おしゃべりもお仕事だからねぇ…空気読める美容師がいいよね バリカン欲しい

  2. (=゚ω゚) より:

    その場にあわせて話もできないキモヲタは
    美容院に来ないでくださいね^^

  3. (・Θ・) より:

    JUNESに行ってみるもに。
    切ってる時間より話してる時間のほうが長いからねw

    話に夢中になって髪の毛切らないからね。

    あれはいくらなんでも話しすぎ。

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers