白いTOKYO

東京に珍しく本格的に雪が降った。


モニ巣から見た風景

この雪が降る中、豚丼が食べたいために、命がけで松屋まで買いに行ったw


早稲田通り

早稲田通りは雪がほとんどなく、歩道もちゃんと雪かきされているようだった。
西友に雪かき用スコップが売られていたのが印象的だった。


近所の公園

普段の道では危険なため、(=゚ω゚)道と呼ばれている公園を通る道を通る。
左の方には、何やら「つちのこの巣穴」のようなものが作られていたw

しかし今日の雪は凄いね。
本格的に降ってる。
ちょっと数分松屋まで歩いただけで傘に凄い雪が積もってるし。

ただ、エアコンが示す外気温は4℃と高いので、多分明日にはほとんど解けてしまうのだろう。

東京の雪はすぐに解けるからね。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers