サイレン

今日は六本木ヒルズの映画館で(=゚ω゚)と映画「サイレン」を見た。


ヒルズ映画館

(=゚ω゚)は怖いシーンで変な鳴き声を発していたw

ホラー映画というかなんというかだが、心霊ものというのとはまたちょっと違う。

(微妙にネタばれあり)

サイレンが聞こえたら、家の中に入らなくてはいけない。

でないと、大変なことが起こる。

しかし今になって考えてみると良くわからないシーンがいくつかあるね。

そもそも赤い布を巻いている女は何者なのか?
村人が集会場に集まって変な儀式をしていたが、あれは一体なんだったのか?

主人公が精神異常だった、というのが正解なのか?
それとも、主人公が隠し部屋で見たものが真実だったのか?
父親のビデオは一体なんだったのか?

など、後になって考えてみると謎が多い映画だった。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

6 Responses to “サイレン”

  1. 州*‘ o‘リ より:

    州*‘ o‘リ<プリキュアも見ました?

  2. (=゚ω゚) より:

    次は州*‘ o‘リも行くかね

    「県庁の星」の予定|-`)

  3. (・Θ・) より:

    プリキュアは見てないw

    AKB48はオリコンデイリー19位でまだ粘ってる。
    松浦は47位くらい。

  4. 州*‘ o‘リ より:

    http://itopix.jp/2006_02/akb48/index.shtml

    州*‘ o‘リ<だれがすきなの?

  5. (・Θ・) より:

    各メンバーの名前も知りません。
    しいていうなら曲が好きw

  6. 州*‘ o‘リ より:

    だんだん名前と顔が一致してくるんだな たぶん
    モニを注意深く観察シヨゥ

    PING:
    TITLE: 映画「サイレン」を見た
    毎週のように映画を見てるけど、
    今日は「サイレン」を見た。
    ↓の市川由衣の映画ってのがこれです。
    祝!初主演!

    サイレンってのはゲームを元にして作られた映画らしい。
    今回は終わっても解決できてない謎がいろいろあったけど、
    それはゲームでは解決してる

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers