学会

ようやく学会での発表が終わった。

こういうものは終わるまでは落ち着かないものだからね。

次は5月半ばなので、しばらくは普通に研究に打ち込める。
といっても、3月22日だかその辺までに論文を送らないといけないのだが・・・

しかし、今回の会場が新宿の工学院大学で、次は何と我がホーム、早稲田の理工が会場だw

2回とも、(・Θ・)巣がある新宿区から出ないという物凄い近場ばかりw

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

2 Responses to “学会”

  1. 州*‘ o‘リ より:

    州*‘ o‘リ<質問地獄ですか?
    州*‘ o‘リ<akbとはなんですか??

  2. (・Θ・) より:

    質問はまぁ普通。

    情報系の人ばかりで全く分からないかと思いきや、大学でFPGAを使ったロボットの教育をやってる人が興味を示した。

    とりあえず2枚名刺をもらった。

    やはり学生でも名刺を用意しておかないとダメだな。

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers