モニ基板が届いた!

2週間くらい前にアイルランドの会社へ発注したWR-Xの基板が届いた。


こんな箱に入れられていた。


箱の中身

基本的に注文したのは1枚だが、2枚入っていた。

と言ってもサービスなわけではない。

何とか言うオプションがあって、そこにチェックを入れておくと、2枚目が半額でもらえる、ということがある、というのがあったので、そこにチェックを入れておいたのだ。

説明を読むと、「我々は大抵注文されると1枚ではなくて、それ以上の数の基板を作ります。その場合、その余分に作った基板を本来の値段の半額でお譲りいたします。」みたいなことが書いてあった。

結局、日本の消費税等をのぞいた金額は、約200ユーロだった。

心配していたベタパターンもちゃんと展開されて作られていた。

それにしても凄いね。
個人で4層基板が作れる時代になるとは。

とりあえずこれを組み立ててみて、ちゃんと動くかどうかのチェックをすることにしよう。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers