SOUND OF THUNDER

映画SOUND OF THUNDERを見た with (=゚ω゚)

Yahoo!での前評判があまり良くなかった(といっても、まぁ公開前の話だし、件数も少ないのでいい加減だが)ので、余り期待せず見たせいか、案外良かったw

まぁ、アメリカでは2004年に作られてるのに、日本での公開が今だから、そんなに大した作品ではないだろうというのもあるし、実際CGのレベルはハリウッドだということを考えるとイマイチだった。

といっても、もしもこれが日本映画だとしたらもの凄い!ということになるレベルではあるが。

内容はちょっと「え〜!?」というところもあるが、まぁお話としては良いのではないだろうか。

どうせ娯楽なんだし、細かいところを気にしてもいけないだろう。

その後、(=゚ω゚)の買い物に付き合ったり、本屋に行って「ツチノコ太郎」の本を買ったりしたw

最後に池袋に「やすべぇ」が出来ていたので、そこでエサを食べた。

見た感じ、高田馬場のやすべぇとほぼ同じだが、味が少し薄かった。どちらかというと高田馬場の方がおいしいと思った。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

One Response to “SOUND OF THUNDER”

  1. 州*‘ o‘リ より:

    州*‘ o‘リ<やすべぇいこうかなぁ ゆめのなかで。

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers