エミリーローズ

エミリーローズを見ようと六本木ヒルズへ with (=゚ω゚)

まずはエサということで、66 DININGというところでオムライスを食べる。

味はまぁまぁかね。
とにかくお皿を片付けるのが早い。
(=゚ω゚)なんかは、最後の一口を食べるためにスプーンを上げたところで皿を持っていかれたw

そして映画エミリー・ローズを見る。

まぁエクソシストみたいなものである。
なかなか怖く作られている。
サイレンの比ではない。

(=゚ω゚)は余りの怖さにダメになっていたw

映像での恐がらせ方は、ジャパニーズホラーの影響を受けているように感じた。昔のアメリカ風心霊映画みたいのと比べると、ずっと怖く感じた。

この手の映画は、音も含めて恐怖をかもし出しているので、DVDを借りてきて家のテレビで見ても、あの感じにはならないんだろうと思う。

家で見る場合は、重低音の出るヘッドホンなどで見れば良いかもしれない。

エクソシストと違うのは、エクソシストの場合は少女は助かり神父が死ぬが、これは少女が死んで神父は裁判にかけられる、というところだろうか。


さくら

映画の後、テレビ朝日の方へ行ってみる。


テレビ朝日の中

テレビ朝日はフジテレビと比べると、一般の人が入るところも狭いし、グッズ売り場も小さく、オマケみたいな感じだった。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

2 Responses to “エミリーローズ”

  1. 匿名 より:

    あ、俺このエミリーローズ見たかったんだよね。
    でも怖そうで見れないのさw

  2. 州*‘ o‘リ より:

    州*‘ o‘リ<まぁ こわいけどしょせんはえいがだよってばさ

    州*‘ o‘リ<たんざわのやまのなかでまよなかひとりぼっちになるとものSUGEEEEこわいよ

    州*‘ o‘リ<しななくてよかった・・・あっちょんぶりけ

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers