山手線

高田馬場と新大久保間で線路に隆起が見つかり、山手線が止まった。

これのせいで、(・Θ・)巣上空は5台くらいのテレビ局の中継用ヘリコプターが飛びまくっていた。

そのときのビデオ映像

この間修理したCCD-V5000で撮影した。

明るさが真っ暗になったりするときがあるが、マニュアル・アイリスを試したりしているせいw

色は1CCDなのでイマイチな感じだが、何を撮ってもスミアがほとんど生じないのがたいしたところだ。

あと、音が良い。
このマイクはEDC-50をはじめ、その他本格的なテレビ局用の業務用ビデオカメラに使われているのと同じものなので、さすがに音が良い。

もちろんPCM録音である。

しかしヘリコプターはうるさいね。
なんであんなにうるさいのだろうか。

羽が空気を切り裂く音だけじゃなくて、トラックが高速で走ってるときのようなギアのうなり音みたいのもしてるし。

結局ヘリコプターは11時前から12:30くらいまで飛びまくっていた。

それからも1〜2機くらいはしぶとく飛んでいるようだった。

その後、研究室へ行くために地下鉄馬場駅に行ったが、それほど混雑している感じではなかった。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

One Response to “山手線”

  1. 州*‘ o‘リ より:

    州*‘ o‘リ<事故起こる前に気付いてよかったね

    州*‘ o‘リ<とかやれやれ

    州*‘ o‘リ<ただ日頃の点検が適当すぎるんだねお

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers