10時間睡眠

ここ数日間、睡眠時間が3〜4時間くらいだったので、寝たら次に気づいたときは10時間経っていたw

6時間後くらいにアラームをセットしておいたのだが、それを止めた記憶すらない。
もしかしたら止めなかったのかもしれない。

ケータイのアラームなので、1分間鳴って勝手にとまり、後はそれを5分間隔で30分繰り返すだけ。それ以降は完全に止まるので、本格的に眠いときはそれだと目が覚めないときがある。

「なんか4時間くらいしか寝てない感じだな〜。何でこんな早く目が覚めてしまうんだろう・・・」と思って時計を見たら10時間経っていたw

まぁさすがに疲れたね。。。

しかし、学会用のポスター印刷のハンコをもわらないといけないので本室にいくが、誰もいない。
仕方ないので自分のレターボックスの中に入れてきた。

水曜までにハンコがもらえないと自腹になると思う。
A0ポスター2枚で1万とね。
まぁいいけど。

それから理工⇔早稲田間連絡バスに乗ろうとすると、何とバスが新しくなっているではないか!

一回り大きくなっていて、普通の路線バスみたいなのになった。
「降ります」の押しボタンまで付いてるw

アレを押せば好きなところで降りられるのだろうか?

そして研究室で20:30くらいまでやって帰ってきた。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers