つちのこの里

どうやら賞金1億円をかけた大規模なツチノコ探しが行われるらしい。

しかも、つちのこの里の地図までがこんなところに!!

o o
〜( ( ( ・Θ・) 逃げるかね〜

ところで、学会ポスター費について研究室メールで連絡したのだが、なぜか今日は研究室メールが全くつながらない。

とりあえず研究室に行ってみると、喜久井町の入り口が閉じられていて入れなくなっていた・・・

(・Θ・) 今日って学校のなんとか記念日で休み?

と思いつつ、無理やり開けて中に入ってみる。
すると、研究室のネットがつながっておらず、全く使えない状態になっていた。

ネットにつながらないので、何も調べられず、作業の効率が非常に悪い。
仕方なくネットにつながらなくてもできることだけやってきた。

ルーターを再起動してみたりしたがダメだったので、喜久井町自体のネットワークが落ちてるのだろうか?

なんだか分からないが、人が急いでいる時に限ってネットがダメになるね。

期限が明日までなので、明日本室に行って、ハンコがもらえてないと1万円が消える。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers