TRICK劇場版2

今日はTRICK劇場版2を見た at 六本木ヒルズ with (=゚ω゚)

感想:「目から鱗がハゲたw」

富毛村という、なんともハゲにはうれしい村と、八丈島を舞台とした話である。

最初に始まるところで、「これでおしまい」みたいな事を言い、最後も大きな「完」の字で終わった。

最初にタマゴが割れて黄身が出るシーンが必ずあるが、あれが普段とは違うので、これから見る人は気にして見てみると良いだろう。
一応これで完結ということらしく、トリックシリーズは終わりのようだ。
内容も、いろいろ無くしてしまったりしているので、もしも次に続ける場合は、多少やりにくくなるだろうと思う。

この映画はかなり面白いので、見に行って失敗した、ということはまずないだろう。

トリックはとても面白いだけに、もしもこのまま終わってしまうとすると非常に残念だ。
できればテレビシリーズでもまた復活してもらいたいところである。

そして映画の後、ヒルズ内の中華料理店でエサ。
この中華料理店は味も対応もなんとなくイマイチだった。

そして秋葉原へ。

メールサーバがダウンして、しばらく連絡が取れそうも無いので、学校にお金を出してもらうのは諦めて、自費で研究室用テスター等を買った。
他にもコネクター等を買った。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers