時計

今日はいつものように、(=゚ω゚)と秋葉原へ行った。

(=゚ω゚)が時計を買うというので、行ったわけだが、まず最初にUDXでエサ。

このエサ場が何気に穴場。
UDXはみんな知らないせいか、エサ場がかなり空いている。
しかもクォリティが高い。

そうこうしているうちに、UDXのイベント会場でPerfumeとかいうのがミニライブをはじめた。
極一部ファンもいたようだが、半分以上は野次馬っぽい感じだった。

そして時計を買いにヨドバシへ向かうが、さすがの(=゚ω゚)も迷っていたw

迷いまくった結果、色々見ていて結局買うことになったw

そして遂に(=゚ω゚)時計を買ってしまったのであった。
F1で有名なあのブランドの時計を。
やはり高級機械式時計はいいね。
実物を見ると、想像以上に高級に見えた。

そして、(・Θ・)も前々から目に付けていたckの時計を買った。

まぁ(=゚ω゚)時計とは比べられないくらい安いものだがw
にわか時計ファンになった。

そして(=゚ω゚)はヨドバシのポイントでSonicareも買っていた。

Sonicareは最初慣れるまではくすぐったいが、慣れるとあの振動でも物足りなくなる。
人間の慣れというのは凄いね。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers