日本沈没

映画「日本沈没」を見た with (=゚ω゚) @ 六本木ヒルズ

[:星:][:星:][:星:] out of 5[:星:]


日本沈没

感想:草ナギの演技が下手だが、それ以外は大体良い。

CGなんかはハリウッドを見慣れた目には少し迫力に欠ける部分があるものの、日本映画としては頑張った方ではないだろうか。

とりあえず最初に沼津が壊滅しているところが良かった(^Θ^)ノ

エンドロールによると、なにやら早稲田大学が色々協力しているようだったw

そして帰りに秋葉原でエサ @ ヨドバシAkibaペッパーランチ

ペッパーはいいね。
やはり値段からしてクォリティが高い。

そしてswatchを買った。
前回のckはある程度フォーマルっぽい感じなので、swatchらしくいかにもカジュアルな感じのクロノグラフにした。

こういう安い時計はいいね。
何種類か持ってて、使い分けるようにしよう。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers