次世代コンピューティングシステムに関する合同ワークショップ

↑なるものに出た。

CSの5研究室が合同で研究発表をするものだった。

こんな感じで、思っていたよりも結構人が多かった。
しかしさすがに朝10時〜18時までやるんで疲れたね。

なんとこれで、村岡研のみんなのお陰もあり、最優秀賞なるものをゲットすることができた(・Θ・)ノ

で、賞品としてiPod nanoをゲットした。


iPod nano 1GB

しかしこれで携帯オーディオがさらに増えたw
というか増えすぎだなw

結局何だかんだで今もっているのは

・iPod nano 1GB
・iPod 30GB(第5世代)
・Panasonic D-snap 770V
・Walkman A 20GB HDD

の4つになった。

まぁこれだけ持ってる人は余りいないだろうから、この辺でそろそろそれぞれの使いかってや音質なんかをまとめてblogに書いてみることにするか。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

One Response to “次世代コンピューティングシステムに関する合同ワークショップ”

  1. (=゚ω゚) より:

    iPod nanoはください

Leave a Reply to (=゚ω゚)

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers