久しぶりの秋葉原

なんとも不気味な風邪(?)を引いて、しばらくダウンしていたのだが、昨日まで巣で一日中寝て過ごしていたかいもあり、大分具合もよくなったので、久しぶりに秋葉原へ行った with (=゚ω゚)

UDXではなにやらエンターテインメントなんとかをやってた。


UDXのイベント

そしてUDXのあそこでエサ


ハンバーグランチ

UDXのエサはいいね。
割とリーズナブルな値段で万世レベルのエサが食べられる。

(=゚ω゚)がドンキでエサを貯えたあと、リバティへ。

銀の旋律、記憶の水音。の中古CDを買おうとリバティへ行く・・・が、高い。何だよ中古なのに2380円とかいう値段は!

しかも数が異様に少ない。
コレ以前のアルバムなんか、中古の方が値上がりしていて、3980円とか5980円とかいう値段になってるし、シングルなんかもほとんど値下がりしてない。

ハロプロ系の中古はもうあっさりと大幅値下がりするので、その感覚が染み付いているため信じられないくらい高く感じる。

売れてる枚数はシングル初動で2万枚くらい出てるハズなので、松浦なんかよりも多いくらいなのだが、なんでこんなに中古が少なくて高いんだ。

しばし悩むが、さっさとヤフオクかね、と思い、買うことにした。

その後、あきばお〜などを巡ってみると、フラッシュメモリーがさらに値下がりしていた。東芝の1GB SDカードでも2千円台にまで値下がりしていた。

最後にサーボ実験用のフレキシブル感光基板を千石で買って買えった。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers