肩こり

洒落コワを読んでいて、ちょっと思ったことがあるんで書いてみる。

(・Θ・)は全く肩がこらない人で、そもそも肩がこるというのはどういうことなのか分からないくらいだったのだ。

・・・が、数年前に、何だか知らないが物凄く肩がこるようになった。
(・Θ・):「肩がこるというのはこんなに辛いものなのか・・・」

と思いつつ、年齢のせいでそうなったのかと思っていた。

しかししばらくすると、また全く肩がこらなくなった。
今も全く肩がこることは無い。

あれはもしかしたら変な霊でも憑いてたのかね。

などと洒落コワに感化されて言ってみるが、それにしても(・Θ・)は肩もなにも全くこらない人なので、美容院とかでやられるマッサージがもう苦痛でしかないのだ。

単にくすぐったいだけ。
もう地獄としか言いようが無い。

なんで金を払ってこんな嫌な思いをしなければならないのか、といつも思うつちのこであった。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers