スキー板購入

今日は(=゚ω゚)、( ゚Д゚)シカーがスノボのボードを買うことになっていて、さらにO池さんも来るということで(・Θ・)も一緒に行ってみた@神田

(・Θ・)は最近はスノボではなくスキー派になったので、(・Θ・)はスノボ板はどうでもよくて、とりあえずエサが食べられて、スノボがどれくらいの値段なのかなどが分かれば良いかと思い、半分付き合いで行ってみた。

スノボも安いものは結構安いのからあり、ボード、金具、ブーツの3点セットで36,800円とかそのくらいからあるにはあったが、(=゚ω゚)や( ゚Д゚)シカーはなにやらこだわりがあるらしく、もっと高いものを選んでいた。

結局全部で(=゚ω゚)は12万くらい、( ゚Д゚)シカーは10万くらいのを買っていた。

( ゚Д゚)シカーはさすがミーハーらしく、期待を裏切らず全てBURTONで揃えていたw

そんなわけで、(・Θ・)は全く買う気もなく眺めているだけだったのだが、途中で寄ったVictoriaに、「15セット特別限定ショートスキー5,999円!」というのを発見してしまい、思わず衝動買いしてしまった。

板はレンタルで良いと思っていたが、この値段ならレンタルと大して変わらない!

それと、レンタルだと種類も選べないし、この間のところはそもそも普通のスキーしか置いてなかったみたいだし。

ショートスキーだと簡単という話もあるので、次はショートスキーか短めのカービングスキーにしてみようと思っていたので、丁度良いこともあり、購入した。

あとはスキーブーツとストックかね。

ショートスキーではストックはなくても良いみたいな話もあるが、最初はやはりあったほうが良いらしい。

まぁその辺は場合によってはレンタルか特売品かヤフオクの中古だな。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

One Response to “スキー板購入”

  1. しゅうじ より:

    その値段なら安いね。
    短いと滑りやすいらしいです。

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers