毛を切った&また風邪

馬場駅近くのコンビニの隣にあるカフェみたいなところに前回髪の毛を切りに行ったんだが、5000円も取られた割に、なんだか1000円カットと大して出来が変わらなかったため、また今まで通り池袋メトロポリタンのところへ行った。

そっちも今日やった人は下手なのに当たった気がする。

ところで、また風邪を引いた。

多分ここ数日中古車を見に色んなところへ行っていたため、どこかで風邪を移されたんじゃないかと思うんだが。

最初は下痢から始まり、次にノドの痛み。
そして鼻が出て、今は体中の節々が痛い。

なんだか今年は良く風邪を引くね。

モニ巣にもコタツでも入れるかね。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers