トゥモロー・ワールド

昨日の夜になって、実は今日が休みだということで、今日突然映画を見ることになった。

いつも通り六本木ヒルズでTOMORROW WORLDという映画を見た with (=゚ω゚)

(=゚ω゚)が先週冗談で、トゥモロー・ワールドがあるから行けません、とか言ったのを覚えていて、なにやら相当凄い映画なのか、と勝手に思い込み、それを見てみようと思ったのであった。

今日は思っていたのとは違い、六本木ヒルズの映画館はガラガラ。全然人がいない。土日でないと映画に行こうとは思わないということだろうか。

とりあえず見てみると、最初、爆発音の迫力に驚く。
この映画はとにかく音が凄い。主に爆発音だが。
しかし、肝心の内容は・・・?

最初は何となく面白そうだったのだが、30分くらいすると、なんだか良く分からんな〜、という感じになってくる。

何を言いたいのか、何となくは分かるが、はっきりとはしていないため、誰と誰がどういう状況で、どういう立場でどう戦っているのか?が分からず、とにかくなんだか分からんが、戦いから逃げているダケに感じた。

とりあえずこの映画は大幅に期待はずれだった。
まぁ適当に選んだのがいけなかったのかもしれない。

題材としては、少子化問題を扱った映画なのかもしれないが、とにかく分かりにくい。

まぁそれでもエヴァンゲリオンの最後の方よりはマシだが。

それから秋葉原へ。
ヨドバシAkibaでコタツを見る。
よさそうなものを見て、型番をチェックして、後で家でネットで注文することにした。

それから(=゚ω゚)がスノボのゴーグルを買うというので神田〜御茶ノ水へ。

結局迷いまくって1万円くらいのものを買っていた。

そして御茶ノ水 大○軒へ。
御茶ノ水店は知らないが、池袋では有名なつけ麺屋であり、馬場にも支店があるため、ココなら結構おいしいだろうと入ってみるが・・・

この間食べた「最強のつけ麺」の店にしておいた方が良かったと思った。

最後に秋葉原に戻り、1本50円の新グロモントを6本買って帰った。これで風邪を治そう。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers