モー娘。8期予想

モー娘。がまたまた8期のオーディションというものをここ数ヶ月やっている。

1年半くらい前に7期の時にも合格者の予想し、久住一人のみ合格を当てたので、今回もやってみよう。

8期のオーディションはなんだか物凄い数が3次審査くらいまで上がってきていたので、もう全く分からなかったが、今日のハロモニ。で6人に絞られ、2週間後のハロモニ。で合格者が発表されるのだそうだ。

早速だが、(・Θ・)の予想は以下の通りである。

↑落ちる

コメントなし

↑落ちる

これはまぁ万一合格したら、ある意味面白いんだが、まずないだろう。

↑落ちる

これはないだろう。確かにキャラは面白いんだが、それだけだな。

↑合格

前髪を上げてるから変な感じに見えるが、これは即戦力として使えるかなりの逸材だと思う。

↑合格

ついこの間突然辞めた「めーぐる」の再来か!?これは間違いないだろう。

↑間違いなく合格

これは大本命。絶対合格すると思う。

というわけで、今回(・Θ・)は後半3人が合格する、と予想する。

前回久住一人だけ合格にして結局失敗しているので、今回は2人か3人取ると思われる。

また、加護は事実上引退状態、夏に紺野と小川の卒業。そしてつい1〜2日前に発表された「あさみ」と「みうな」の引退。ついでに℃-uteの村上突然の引退と、どんどんリストラしてきているので、代わりの増員する必要から2〜3人は取るだろう。

佐藤はセミプロで即戦力になるし、相当良いと思う。これを不合格にするとしたら見る目が無さすぎだ。
吉川はこの間突然やめた村上そっくりで、℃-uteから娘。入りはないとしても、外部から似たのを入れるのは面白いだろう。
増田はこの中ではズバ抜けているので、合格は間違いないと思う。細かいことを言うと鼻が少し上を向いてるとか、背が小さすぎる(142cm)とか色々あるが、それ以上に性格的な魅力がある。

というわけで、(・Θ・)の予想はこの3人だ。

基本的には3人だと予想するが、もしも1人の場合は増田のみ。2人の場合は増田+佐藤になるだろう。

2週間後、果たしてどういう結果になるか楽しみだ。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

One Response to “モー娘。8期予想”

  1. しゅうじ より:

    増田は合格だろうね

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers