モー娘。8期オーディション結果

今日のハロモニ。で、(・Θ・)が2週間前に予想したモー娘。8期オーディションの結果が発表された。

早速結果だが、まず(・Θ・)が合格するだろうと予想した

↑吉川はあえなく落選。

そして、(・Θ・)一押しだった

↑佐藤も落選

そしてなんと、別のメンバーが霞んで見えるとさえ言われた大本命

↑増田だが、なんと結果発表日になっていきなりの辞退。

この結果発表日というのは昨日(9日土曜日)だったようで、最後の最後になって突然の辞退で、選ぶ側も狂った可能性が高い。

で、結果はなんと、合格者は一人のみ。

そしてその一人はなんと

↑光井

↑光井

発表直前になって突然増田に辞退されたため、方針転換した可能性もあるが、光井とはね。見た目よりキャラを選んだか・・・

まぁ〜光井は、キャラが面白いのは確かで、松浦みたいな面白いしゃべり方をする。
しかし、多分保田や小川みたいな扱いになって行くんじゃないかと思われる。せいぜい紺野だな。ま、夏に紺野と小川が抜けたから、それの代わりと考えれば順当ではあるが。

増田の最後に来ての突然の辞退の理由だが、ネット上での噂では、avexに取られたと言われている。
そのうちavexから何らかの形で出てきたら、この噂は本当だということになるのだろう。

ちなみに、娘。オーディションに出たために、他からデビューした例は何人かいる。
5期オーディション辺りで落選した嘉陽愛子はその後avexからデビューしているし、最近潰瘍性大腸炎で休んでいる若槻千夏も5期だか6期だかのオーディションで注目されて出てきた。

さらに言うと、合宿とかはテレビ向け演出なだけだろうとは思っていたが、今回の結果で完全に内容はどうでも良かった、ということが良く分かった。

合格発表日を放送日の前日までギリギリ引き伸ばしたのは、ネットで事前に情報が出回らないようにするための対策だったのかもしれないが、グズグズしていると他に良いのを取られてしまう。
決断のタイミングの重要さが良く分かったオーディションでもあった。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

3 Responses to “モー娘。8期オーディション結果”

  1. しゅうじ より:

    私も偶然にこの日の放送を見ておりましたが、大変驚きました。

  2. (・Θ・) より:

    なんと!
    で、しゅうじくんの予想はいかに。

  3. しゅうじ より:

    ダントツ増田でした。いきなりの辞退って、さらっと触れただけだったのは怪しかったですね。

Leave a Reply to (・Θ・)

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers