アルス

今日は成城の方へクルマを見に行ったところ、帰りに携帯を見たら( ゚Д゚)シカーから何やら着信が残ってたので、かけてみると、「アルスが今新宿にいて、エサを食べないかと誘ってる」とかいうことだった。

とりあえずアルスのメアドを聞いて、メールを送ってみると、アルスから電話があり、急遽新宿でエサを食べることになった。

( ゚Д゚)シカーも呼ぶとかで、( ゚Д゚)シカーまで来ることになったw

結局新宿のモーパラでしゃぶしゃぶを食べる。

アルスは最近公認会計士試験に合格して働き始めたということで、いろいろと話を聞いたりした。モーパラはアルスに奢ってもらった(^Θ^)ノ

モーパラの後、( ゚Д゚)シカーが一人暮らしをを調査してるらしく、アルスの新巣に興味を示して、見に行くとかいうことになり、(・Θ・)まで行くことになってしまったw

アル巣は白山にあるということで行ってみると、その昔(・Θ・)が巣を決めるときに白山に見に行ったことを思い出した。

駅を出てみると、何とも数年前に見たような気がする景色と似ている。その結果、(・Θ・)が見たマンションの目の前に新しいマンションができており、なんとそこが新アル巣だったのだ!

アル巣は新しいマンションらしく、近代的な作りになっていた。それにしてもまさかアルスが、もしかしたら(・Θ・)が住んでいたかもしれないマンションの目の前に住んでいるとは・・・
全く世の中分からないものだ。

それを見て、( ゚Д゚)シカーはさらに一人暮らしへの興味が増したようだった。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers