秋葉原で部品&Windows Vista Ultimate α+

研究用の部品を買うために秋葉原へ行った with (=゚ω゚)

今日もエサはUDXだが、今回はカレー屋にした。
ここのカレー屋は余り辛くないので、つちのこには丁度良い。
上の写真のような感じでカレーを2種類食べることができるようになっている。ゆで卵も食べ放題になっている。

その後リバティを巡り中古CD等を見たりしながら部品を買う。

OSコンとスルーホールピンが高かったが、それ以外は大体安い部品ばかりだった。

秋月で透明ケースを見るが、欲しい大きさの物がなかった。新しい店をオープンしたせいで、秋葉原店の品揃えがイマイチになっているようだが、はっきり言って秋葉原以外にわざわざ行くようは人はほとんどいないと思うので、とにかく秋葉原店の品揃えを以前と同じに戻して欲しい。

部品買いついでにWindows Vista Ultimate α+を見る。

どうやらこれは店によってオマケの品が違うらしく、TWO TOPではメディアセンター用リモコン、DOSパラではTDKのDVD-R 50枚で他より¥1500くらい安い。他にUSB2.0拡張ボード、2GBのUSBメモリなどなど。

このWindows Vista Ultimate α+は、通常のUltimateのDSP版と同じくらいの値段で、Wireless notebook mouse 4000やフライトシミュレータX、Live OneCareの90日無料版等がオマケで付いてくるものである。

そろそろVistaを買おうと思っていたのだが、α+が出るということを知り、今日まで待っていたのであった。

結局色々みた結果、DOSパラでTDK DVD-R 50枚付きのを買った。


Windows Vista Ultimate α+でオマケの品

ようやく(・Θ・)PCもVistaになる時がやってきた。

※オマケ
秋葉原では、うまい棒でなにかを道路に書いている集団がいたりした。
その他、前回山手系アイドルがいたところには、また辺なのがいた。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers