また秋葉原にてエサ&PSP

今日も秋葉原でエサ with (=゚ω゚)


うなぎ

UDXでうなぎを食べる。日曜の昼なのにガラガラ。
しかし来週テレビで、我々の穴場が紹介されてしまうようなので、もしかしたらしばらくは混雑するのかもしれない。

PCパーツショップの方へ行こうとすると、NHKがおでん缶売り場のところでなにやら撮影をしているところだった。


NHK

いつも通りのおでん缶紹介の撮影だろう。いかにもな格好をしているレポーターみたいのもいるしw

ノコが自作PCを作るために秋葉原に来ているハズなので、いつもノコがいるT-ZONEへ行ってみる。1階にはいないようなので、一応2階へ行ってみるか、などと言いつつ2階へ行くと、本当にノコがいたw

やけに高いケースを物色していた。

それからPSPを買おうとヨドバシへ。
相変わらずヨドバシAkibaのゲーム売り場は大変なことになっているが、今日はDSも買えるような感じであった。一瞬DSにするか迷うが、結局PSPを買った。

ソフトも中古屋などで買った。
まぁゲームをやるために買うわけじゃないのだが、一応ゲームソフトも1本買ってみた。やる時間があるかどうか分からないがw

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers