沼津旅行

沼津へ旅行に行った with (=゚ω゚)、ノコ、ムチオ
4月30日~5月1日

六本木ヒルズで映画「ロッキー・ザ・ファイナル」を見た後、そのままムチオカーに乗り沼津へ。

トーヨータイヤターンパイクの途中にある休憩所から眺めると、微妙に富士山も見えた。


富士山&芦ノ湖

最初の日はとりあえず沼津のノコ巣へ向かい、それからエサに行った。

ノコお勧めのカレー屋になった。


インドカレー屋

前回の沼津カレー屋とは違い、今度のはインド人がやってるインドカレーの店。辛いかと思いきや、ぜんぜん辛くない。まぁ余り辛くないのを頼んだせいもあるかもしれないが、案外本場のカレーは辛くないのかもしれない。

その後沼津の温泉へ。
結構大きい温泉で、沼津のヒモノ看板のあるすぐ近くにある大きな温泉である。
それなりに大きく、まぁまぁの温泉ではあるが、1250円くらいとちと高め。

温泉の後は、ひたすらノコPCを作る。


ノコPC

上の左の黒いケースで内部が赤く光ってるのが新ノコPCである。
PCケースだけで約5万もするものを使っているという高級仕様・・・らしいが、この数日前に最初に組み立てたときにはいきなり電源が初期不良で壊れたのであったw

で、再度組み立てなおしてOSを入れてるところだろうか。

次の日はまたノコPCにソフトを入れまくったりしてなかなかエサに行けなかったが、とりあえず昼エサに、ノコお勧めステーキ屋へ行く。


ノコステーキ屋

まぁまぁうまい。
量も多く、値段もソコソコである。

エサを食べた後、今回のメインである「伊豆シャボテン公園」へと向かう。

微妙に雨が降っているので、中はガラガラだった。

中は動物のすぐそばを歩いて見ることができるので、思っていたよりも良い。目の前を小さなサルが飛び交ったり、カンガルーが歩いていたりする。


カンガルー

そしてツチノコの仲間を見る。


カピバラ

エサを食べつつ、右奥のあったかい所に行ったりしていた。
これはツチノコの仲間である。

シャボテン公園というだけのことはあり、サボテンも沢山ある。


サボテン

サボテンセットも買ったが、その後ムチオカーでひっくり返り、バラバラになるのであった・・・

さらに進むとツチノコの仲間がまたいた。


ツチノコの仲間2

なんともツチノコのような姿をしている。

そして、ツチノコそのものであるプレーリードッグを見ようとするが、なんと寒さのためか、プレーリードッグは巣穴にもぐったまま出てこなかった。
一番楽しみにしていただけに非常に残念である。

それから温泉へ。
名前は忘れたが、500円と安い割りになかなか良い温泉だった。
沼津の1250円と比べても遜色はなかった。

そしてエサを食べるために沼津へと戻る。

ノコお勧めのところは休みだったため、その近くのところへ入った。


エサ

つちのこはてんぷらを食べた。

ノコを沼津へ残し、東京へと戻るが、途中でガソリンスタンドが見つからず、時間がかかってしまったため、(=゚ω゚)はモニ巣に泊まることになった。

なんだかノコ巣で寒かったため、この後風邪を引いたつちのこであった。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers