秋葉原で買い物

今日も秋葉原へ行った with (=゚ω゚)

アキバ海岸でエサを食べる。
ここのカレーはなかなかうまいね。

そして色々と回る。

TWO TOPで色々見ていると、デモで動かしてるソフトが結構面白い。
後にそれらは最近話題のLOST PLANETだと分かる。
また「ぐるみん」というソフトが案外面白そうだったので中古屋をまわったりするが見つからない。

歩行者天国へ行くと、あの「フェチ」や、このblogでも前に書いた、あの「山手系アイドル」がまたいたw
歌っているのは Love Power だった。

そしてドンキでアメリカ製の匂いの素(AirWick)を買う。

その後ヨドバシAkibaへ。
そこのソフト売り場で「ぐるみん」を買った。
そして本屋に寄ったりしながら8階のエサ場へ。そこでエサを食べていると、隣に親子連れみたいのが来た。

(・Θ・)の前に座っている(=゚ω゚)がそれをチラチラ見ていると思ったら、(・Θ・)にメールを送ってきて「(・Θ・)の隣に座っているのが、元お○ガールの誰だかに似てる」とか言ってきた。

隣に座っているんで(・Θ・)は見るわけにもいかず、ドリンクバーのコーヒーを取りに行くときなどに見てみる。確かに似ているように見えるが、関西弁で喋ってるし、メガネをかけてるしなんとなく違うように見えたので、違うんじゃないかと思っていたのだが・・・

しかしケータイを見たら、ストラップが「お○ガール・キャンディ○ント」だったため、間違いない、ということになった。

その後、ヨドバシAkibaを出ると、今度は「劇団鹿殺し」がいたw

今日は色んなのを見かけた一日だった。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers