LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!!

大野雄二のルパン30周年記念ライブ、一夜限りのルパンライブLUPIN LUPIN LUPINを見に行った。 with (=゚ω゚) & ( ゚Д゚)シカー @ 品川ステラボール


イメージ映像

ほとんどがルパンの曲だったが、一部違う曲もやったのカモ!?

ルパンのCDは結構あるのだが、実物を生で見ることはそうはできないことだし、30周年記念でしかも1夜限りというのがまた良かった。
今日のライブの模様はDVD化されて今年中に発売されるらしいので、これは買おうと思っている。

ルパンの曲の演奏は、思いのほか結構有名な人がやってるということもわかった。
それとすごいのは、五右衛門の尺八の音は、実は全てフルートで出していた、ということだった。これはかなり凄いトリビアである。

P.S. 大野雄二の知り合いということで、会場に今井美樹が見に来ていた。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers