秋葉原にて新ソフマップ

久しぶりに秋葉原に行った。 with (=゚ω゚)

秋葉原駅出口のところに、なにやら緑化したようなスペースが出来ていた。


ダイビル前

エサはUDX内のアキバ海岸で食べる。


アキバ海岸のカレー

そして新しく出来たばかりのソフマップへ。


新ソフマップ

とりあえず一番上の7階まで上り、全階をチェックした。
7階ではいきなりゲームソフト等が安売りしていたため、かまいたちの夜x3を1,480円で買った。

その他、iPod Shuffleが5,980円で売っていたので、よほど買おうかと思ったがやめた。この手のものはiPod nano 1GB, iPod nano 2GB, Walkman A 20GB, new Walkman A 8GB, D-snapと色々と持っているので、さすがにやめたw

ソフマップの建物に、ビックカメラグループと書いてあるだけのことはあり、内部はソフマップというよりもビックカメラに近いものになっていた。

値段は余り詳しく調べてはいないが、ビデオカメラなんかでは旧機種を安く売っていたりして、なかなか良いかもしれない、と思った。

その後、ノコ御用達のT-ZONEでノートPC用メモリを買ったりした。
最後にヨドバシで「初音ミク」を買おうとして行ってみたが、既に完売していた。こりゃ相当人気あるね。

P.S. そういえば、ザ・コンに寄ろうと思って忘れたw

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers