安部首相がメガンテを唱えた

さっきYahoo!を見たら、安部首相突然の辞任発表!というのを見てびっくりした。

というか、もう何を考えているのか良く分からない首相だったな。

この人は、日本国内の問題ではなく、本来の目的であるアフガンではなく、イラク戦争に85%も使われた、とアメリカ国防総省のHPが自ら公表した(と朝生で言っていた)国際支援という名のアメリカ支援を続行することしか考えていない総理大臣だということが良く分かった。

しかも組閣してから2週間たらずと、もう何でこのタイミングで辞めるのかと。さっぱり分からんね。

まぁこれはメガンテを唱えた、ということなのだろうと思うが、どうなることか。次の総理はどうせ麻生だろうし。

ただ、ドラクエでは相手がボスの場合、メガンテを唱えても効かないんだよねw

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

2 Responses to “安部首相がメガンテを唱えた”

  1. しゅうじ より:

    ぼうけんのしょはきえました

  2. (・Θ・) より:

    クマー!
    なんだか麻生しかないと思われてたのが昨日一日でいきなり福田が本命になったね。

    果たしてぼうけんのしょは消えるのかどうか・・・

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers