秋葉原で買い物

今日は久しぶりに(でもないか)、秋葉原で買い物 with (=゚ω゚)

(=゚ω゚)がなかなか来ないので、とりあえず中古CD屋などに行こうとすると、新ソフマップ前の横断歩道で1/3くらい占拠して三脚に家庭用ビデオカメラを付けて撮影してるのがいる。
この猛烈な混雑時に何と言う図々しさ!と思ったら、撮影している先には、何やらテレビで見たことがあるような感じの、世界一背が低い人(?)みたいのがいた。

多分テレビ局の撮影なのだろう、と納得したが、それにしても大混雑時にあの撮影の仕方は邪魔である。

そして(=゚ω゚)と合流してダイビル手前のビル最上階でエサを食べる。
値段の割りになかなか良いエサであった。

HALO3がそろそろ出るので、その前にHALOとHALO2をやっておこうと、安くなっているHALOヒストリーパックを買いにヨドバシへと向かう。
2本入って2,600円位と言う安さw

その他、アイドルマスターの攻略本も買ったりした。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers