稲川淳二の怪談ナイト2007

稲川淳二の怪談ナイト2007に言った with ( ゚Д゚)シカー @ 東京メルパルクホール

まぁ稲川淳二の心霊話を聞く、というやつであり、毎年日本各地で公演を行っている。

伝説的なのは「生き人形」だが、これはなかなか話してくれない。これは一気に全部話したものがDVD化されているが、今やプレミアが付いて定価より高く取引されていたりする。

まぁそれはそれとして、(・Θ・)は稲川の話は大体全部知っているつもりでいたので、もしかしたら聞きに行ってもほとんど知ってる話なんじゃないか・・・と思っていたのだが、実際にはほとんど知らない話だった。

毎年怪談ナイトはDVD化されて販売されているので、それをある程度見たことはあるのだが、それと比べると、照明が話の内容によって変化したり、雷や雨などの効果音が追加されていたりして、演出が改良されていた。

席は2階席でちょっと遠かったが、稲川の心霊話を生で聞くという、なかなか面白い体験であった。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers