久しぶりに秋葉原

7日連続で研究室に行ったりしていたので、さすがに疲れて2日間は完全に休むことに。

で、今日は秋葉原へ with (=゚ω゚)

つけ麺屋一歩というところでエサを食べる。


一歩

少なめ、普通、大盛りと値段が同じだったが、普通にしてみた。
普通つけ麺屋は大体量が多いものだが、ココの普通は本当に普通の量だった。大盛りでも良かったかもしれない。


つけ麺(普通)

味はまぁ一般的というところか。
つけ麺に関してはトップレベルのところで年中食べているので、余程のものでない限り最高の評価にはならないのだが、まぁ、全般的にまぁまぁの出来だと思った。
若干スープが味が薄め、具は少なめ、麺は太くてちょっと硬いかな、という気はしたが、まぁ悪くはなかった。

それから色んな店を見て回る。
ソフマップでXbox360用のPGR4が3,980円くらいになっていたので、それを買った。
ハンドルを買おうとしたが、売り切れていて売っていなかった。
ちなみに、ソフマップはプラチナコレクションで出たばかりのアイマスやダブルパックなど、人気のあるソフトは既に売り切れていた。
当然Xbox360バリューパックも売り切れ。

そしてハンドルを買いにヨドバシAkibaへ。
だが、ヨドバシAkibaもハンドルが売り切れ。やはりXbox360バリューパックも売り切れていた。
ソフトはアイマスを大量に仕入れたらしく、いくつか残っていたが、それ以外の新プラチナコレクションはこれまた半分くらい売り切れてる感じで、ソフトコーナーは商品がガラガラになっていた。

まったく、もう少し仕入れてくれと。
それにしても毎度のことながら、Xbox360はこういう売れるときに品切れになるから売れるわけがない。
バリューパック発売後初の土日になる前に売り切ってしまってどうするのかと。

そしてヨドバシで夜エサも食べる。

インドカレー屋で食べてみた。
辛さは選べてマイルドという一番辛くないのにしてみたが、やはり汗が出て苦手。(・Θ・)は味的には別に辛くても嫌ではないのだが、汗が出てしまって体が受け付けない。
韓国みたいな辛いものが中心の国には住めないね。

そしてサーボのトルク変化を測るためにキッチンはかりを買った。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

2 Responses to “久しぶりに秋葉原”

  1. しゅうじ より:

    ↑僕もこのカレー屋で食べたことあるよ。一番辛いの食べたが、あんまり辛くなかった記憶があるのだが

  2. (・Θ・) より:

    なにっ
    マイルドもさすがに辛くはないけど、香辛料のせいか、なんだか汗がやけに出るね
    (;・Θ・)

Leave a Reply to (・Θ・)

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers