ケータイを変えた

今日はゼミの後、研究室でデータ取りをしていると、(=゚ω゚)からメッセで

(=゚ω゚):「ソフトバンクケータイの一括14800円安売りが秋葉原や八重洲で行われている。」

という情報が入り、さらに5000円割引券を知らない人からもらうスレ情報から、それをもらいに行こうということになり、とりあえず秋葉原へ向かう。

結局女の人から5000円割引券をそれぞれもらい、ヨドバシAkibaの14800円一括購入のを見てみる。

709SCのシルバーと紫色と810Tの黒だけが残っていた。

810Tの黒は割りと良かったかもしれないが、709SCのシルバーは見ていたその場で売れてしまい、810Tの黒もすぐに売れた。709SCの紫だけが何台か残っていた。709SC自体はまぁまぁかもしれないが、色が紫というのがイマイチなので、八重洲へ向かうことにした。

八重洲にいくと、あっさり709SC全色と705Px全色が普通に選べる状態だった。

とりあえず(=゚ω゚)が705Pxのシルバーを5000円割引券を使って買った。
そうすると、さらに5000円割引券が(=゚ω゚)に来るという凄さ。

そのあとエサを食べながら705Pxにするか709SCにするか迷うが、(=゚ω゚)と全く同じケータイというのもなんなので、709SCのシャア専用モデル(赤)にした。


Softbank 709SC Red

ヨドバシでもらった券は使わず、(=゚ω゚)が新たにもらった5000円割引券を使った。

これの凄いところは、(・Θ・)だけではなく(=゚ω゚)にも5000円キャッシュバックが来るというもの凄さ。

さらに(・Θ・)はauからのMNPなので、3000ポイント還元、そして普通に1480円ポイント還元も付いて、計9,480円が戻ってくる!

そして通常1,280円機種なので、約2年間はホワイトプラン+S!ベーシック料金がほぼ無料!
5,500円足らずで2年間ケータイが持ててしまう(毎月約230円)という猛烈な安さ。他社ケータイへの通話料やメール代金はかかるものの、なんにしても相当安くなるのは確か。

いずれにしても、そろそろソフトバンクに変えようと思っていて、月額1780円の810P辺りを考えていたのだが、余りの安さに負けた。この値段なら709SCでも全然いい。

で、実際に709SCを使ってみた感じだが、思ったよりいい。前はauのtalbyというデザインケータイだったが、それよりも全体的に良くなってる。色も赤で安っぽさがないしいいね。

というわけで、連絡メールが行った人はメールアドレスの変更よろ~

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers