ガンプラ

ガンプラを作るためのニッパーなどを買うために秋葉原へ行くことにした。
(=゚ω゚)もニッパーを買いに来ることになった。

Sunの中古品があるとネットで調べたETS2号店というのを目指して行ってみるが、既にその場所は別の店に変わっていた。ETS2号店は別の場所にあったが、そこもDOS/Vパーツ屋になってしまっていて、もうSunの部品は扱っていなかった。

こりゃもうダメだ、ということで諦めて、(=゚ω゚)と合流してマルツ、TWOTOP、千石などを回る。
そしてASOBIT CITYにプラモデル用工具があるんじゃないかということで見てみると、色々あった。思ったより安い。というかガンプラは安くていいね。
そしてニッパーやヤスリ、接着剤などを買った。

その後UDX内の和幸でエサ

ごはん、味噌汁、キャベツがおかわり自由でいいねこれは。
たまにはカツもいい。

そしてヨドバシAkibaへ。
PSPお風呂パックを買ったりしながら、ついでにガンプラ工具売り場を見てみると、ASOBITよりさらにたくさんあった。

やはりヨドバシをなめてはいかんね。

そして巣に戻ってからトリックをテレビで見ながらガンプラを作る。
やはりプラモデル用ニッパーはミミも残らずうまく切れるね。

そして出来上がったのがコレ

プラモデルなんか作ったのはもう何年ぶりだろうか。
今のプラモデルは随分と良くできてるね。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers