Ciscoの部品を買いに秋葉原へ

また秋葉原へ部品等を買いに行った with (=゚ω゚)

とりあえず(=゚ω゚)とUDXのアキバ海岸でエサを食べる。

その後、ヤフオクで1,400円で買ったSun Blade 1000用の3D対応ビデオカード(フレームバッファ)Creator 3Dの13W3という特殊な出力を通常のアナログVGAに変換するアダプタを何とも怪しい店でゴミのようになった状態のものを見つけて買う。

500円と思ったより高かったが、新品を買うとなにげに結構高いので、使えればいいかと思い買った。

その後、これまたヤフオクで2,200円で遊び用に買ったcisco Catalyst 2924C XL用のロールオーバーケーブルを自作するための部品を買う。

このCatalystはかなりジャンクに近いもので、相当使われてたので、電解コンデンサを総交換することにした。しかし、余り金をかけたくなかったため、最新のニチコンや日本ケミコンの高いやつはやめて、千石で売ってる東信の低ESRタイプにした。それでも500円くらいは行ったが。

大体買い物も終わり、歩行者天国の大通りをヨドバシへ向かおうと歩いていると、前から何やら集団がやってくる。なんだろう、と思っていると、つんくTHEATERの宣伝らしい。


つんくTHEATERの宣伝パレード

どうやら上の写真に写っているのはキャナーリ倶楽部のメンバーのようだ。

ポッシボーとキャナーリ倶楽部との合同ライブショーの宣伝だったらしく、チラシをもらったが、多分くれたのはポッシボーかキャナーリ倶楽部のメンバーだったと思われる。

・・・が、つちのこもさすがにこの辺は分からないため、誰だかは分からなかった。

そしてヨドバシへ行き、またガンプラを買う。前回はMGシリーズという大き目のやつだったが、今回はそれより一回り小さいHGシリーズというのにしてみた。

そしてヨドバシ8階のパスタ屋でエサを食べて帰った。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers