秋葉原散策

昨日は茶と秋葉原へ行ったが、今日もまた秋葉原へ行く with (=゚ω゚)


サトームセンの成れの果て

電気街口を出た目の前にサトームセンがあったが、それもヤマダデンキになってしまった。

そして万世でエサ

前回(=゚ω゚)がステーキを頼んだときは肉が小さかったが、今回はちゃんとした大きさの肉がやってきた。
やはり万世のステーキはいいね。

いつもながら秋葉原は大混雑である。休日になるとこれだけの人がどこからともなく集まってくるのだから大したものだ。

今日はそれほど買うものもないので、千石でスペーサーやヒートシンクを買う。
それからT-ZONEやTWOTOP、SofmapそしてヨドバシAkibaをいろいろと見て帰った。

P.S.昨日茶と八重洲のさくらやに入ったときにXbox360用RPGソフト「ロストオデッセイ」を買った。ケータイを買ったときのポイントが4,480ポイントくらいあったので、それを使って買った。

つちのこが買った後は予約分1個と通常在庫1個になってしまったようだ。
しかし、今日SofmapとかヨドバシAkibaとか見た感じでは、売り切れているような感じではなかったので、それほど大人気というわけではないらしい。

ロストオデッセイはかなりの大作だと思うのだが、テレビでほとんどCMをやらないので、これでは売れるわけがない、と思った。

早くやりたいんだが、これをはじめてしまうとしばらくほかのことがまともにできなくなりそうで怖いw

Lost Odysseyオフィシャルトレーラー1

Lost Odysseyオフィシャルトレーラー2

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

2 Responses to “秋葉原散策”

  1. しゅうじ より:

    やっぱりゲームするならXBOXだな

  2. (・Θ・) より:

    それでも日本ではPS3の方が売れてるけどね(´Θ`)

Leave a Reply to (・Θ・)

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers