論文投稿&忘年会

 今日は朝起きて、モニ巣で論文の最終チェックを行ってから、TeX関連のインストールファイルを最新バージョンのものに入れ替えて、それで最終的なPDF原稿を作り、論文をネットで投稿した。

いやぁ~もうとりあえず、面倒なものが一つ終わったので、だいぶ気が楽になった。
まぁこれがうまくいってくれるといいね。

 そして研究室へ向かい、新しいPCを組み立てたりしてみる。
しかしむちお&ノコとの合流時間が近づいたので、途中でやめて新宿へ向かう。

新宿でむちおがソフトバンクケータイを買おうとしていたので、モニのネズミ券を渡す。
なんだかんだで5枚全部の券を渡してしまった。
まぁ実際に使われたのは2枚程度だが。

で、むちおは911Tかなんかを買っていた。実際に使うのは810Tらしい、という良く分からないことをする予定みたいだったがw
これでさらに無料通話&メール相手が増えた。いいことだ(^Θ^)

そして( ゚Д゚)シカーと合流し、京苑という焼肉屋へ向かうが、さすがこの時期だけあり、予約だけで完全に埋まっていて無理。
仕方なく空いてそうな馬場の叙々苑に電話して何とか予約を入れる。

遂に叙々苑に来ることになった。

p1040320.JPG
叙々苑

高いというイメージがあった。いやまぁ実際高いんだがw
だが、特にケチることもなく割りと普通に注文する。
味はさすがにそれなりのレベルを維持しているように思った。どの肉を食べてもハズレはない、という感じはした。
特においしい肉もあったが、それがどれだったのかは良く分からなかった。

会計は下手すると万行くかと思われたが、なんと約5,300円と、想像以上に安かった。
まぁ牛角と比べれば高いかもしれないが、普通にケチらず叙々苑で食べて、あのノコが食べまくる中割り勘で5,000円程度とは思っていなかったんで、思いのほか安く感じたw

まぁ忘年会だからこのくらいはいいかねとね。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers