秋葉原でPS3&Xbox360ハンドル

久々に秋葉原へ行った with (=゚ω゚)

とりあえず万世にエサを食べに行こうとすると、万世橋に鳥がいた。

 p1040342.JPG
万世橋

 着いた時間が遅かったため、ランチメニューがなくなっていたため、ディナー限定ジャンボハンバーグを食べる。

p1040347.JPG
ジャンボハンバーグ 300g

これもなかなかいいね。
このくらい大きいと食べごたえがある。

今日も秋葉原は混んでいた・・・が、でも普段と比べると少し少ないカモ。

p1040345.JPG
万世から見た秋葉原

エサを食べ終わり、色んな店を巡ろうとするが、寒い。あまりに寒い。とてつもなく寒い。
そのため、余り見るどころではなかった。

(=゚ω゚)はTOSHIBAのSDカードを買っていた。
(・Θ・)は5,000円くらいのSwatchが1980円で叩き売りされていたのを見つけたので、それを1個買ったりした。

その後、ヨドバシAkibaへと向かう。
ゲームコーナーへ行ってみると、1月で出荷終了のPS3 20GB/60GBモデルはどちらも売り切れになっていた。

だが、チラッと見ると、なんとMicrosoft純正Xbos360用ハンドルコントローラが売っているではないかっ!!!
これは去年11月からずっと探していたのだが、まったく手に入らなかったのであった。
というわけで早速購入。

それにしても箱がでかいね。まぁハンドルだから仕方がないかもしれないけど。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers