久しぶりの秋葉原

今日は久しぶりに秋葉原へ行った with ( ゚Д゚)シカー

ちなみに(=゚ω゚)は風邪でしんでいた。

しばらく食べてないので禁断症状が出ているため、万世に行った。

p1040457.JPG
万世 和牛ステーキ

通称「万ステ」。
しかし万ステはうまいね。タレの味がいいのかね。とにかくうまい。

エサの後、秋葉原のPCパーツショップを巡る。
T-ZONEで色々とケースを物色するが、やはりクラマスのCOSMOSはでかい。
そして最近話題のAntec Soloをマジマジと見てきた。

ん~、ネットで見た感じではデザインはイマイチだと思っていたが、実物はそれほど悪くないかもしれないね。
そしてノコの5万円ZALMANケースは持ってみたら猛烈に重かったw
あれはアルミの意味があるんだろうか・・・

そしてMajestouchキーボードを良く見る。
やはりminiタイプはキーボードの表面処理が違っていて、ラバーコーティングされている。
この感じはいいのかどうか、実際に使ってみないと分からないが・・・
なんかホコリが付きまくりそうな気がする。

そしてTWOTOPに行くと、普通にPV4を売っていた。
いつの間にかPV4は普通に買えるようになったんだろうか?

( ゚Д゚)シカーはヨドバシでパン焼き器を買っていた。
そしてヨドバシ6階では何と!アイドルマスター Live for You!をゲーム売り場入り口の一番目立つ場所でデモしていた!
ついにアイマスもココでデモされるときが来たか・・・
そろそろ予約しないといかんね。

そして今日は珍しく千石でオペアンプ2個を買っただけで、他に何も買わなかった。
しかし、そろそろ新PCを作るためにケースなどを下見出来たのは良かった。

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “久しぶりの秋葉原”

  1. しゅうじ より:

    >通称「万ステ」
    受けるw

    赤い服がシカさんかね

  2. moni より:

    赤いのは( ゚Д゚)シカーだね。

    万ステのうまさは異常(・Θ・)ノ

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers