ノコとべんてん

今日はノコが沼津からきた。
というわけで昼はべんてんになった。

いつも通り、つけチャーシューを食べた。いつもは麺少な目にするのだが、今日は普通にしてみた。
・・・が、普通に食べられた。
もしかして少し量を減らしてる!?
それと、チャーシューが微妙に少なくなったような気がしたが、気のせいだろうか・・・

あと、値段が1000円に上がってた。

そして秋葉原へ。
ヨドバシでノコの洗濯機&冷蔵庫&掃除機などをちらっと見た後、ノコはノコショップへ、モニはPCパーツ屋へ行った。

そしてMini-ITXのマザーとケースをじっくりと見る。
ん~、なかなかいいねぇ~。
それと2.5インチHDDにも長時間連続駆動用なんてのがあることが分かった。

ちゃんと色んなものが用意されてるもんだなとね。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers