今日の秋葉原

今日も秋葉原の万世でランチハピナス with (=゚ω゚)

p1040532.JPG
万ステ

もう毎週同じものを食べてるね。
それだけうまいんだから仕方がない。

この間は学会発表をやってきて、さらに来週また学会発表なのでもうね。万ステでも食べないとやってられません。

そして今日も秋葉原は物凄い人でごったがえしていた。

p1040534.JPG

それにしても花粉が飛んでる。
目の周りがアレルギーで赤くて痛くなってきた。

花粉の薬を飲みつつ、そろそろ45nmのCore 2 Quadが出るので、少しPCケースなどの下調べをした。
LinuxカフェではAMDの780Gチップセットのイベントなどをやっていたが、残念ながら現時点ではPhenomは候補にすらならず。
PhenomはErrataが解決されないことには話しが始まらんね。

(=゚ω゚)はツクモでまたメモリを物色しているようだった。
もういい加減買ったほうがいいんじゃないかねとね。

今日は光ケーブルやドライバーなどだけで、大したものも買わずに帰ってきた。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: Free MMO | Thanks to Social Games, Game Music Soundtracks and MMORPG Wallpapers